YEAH BABYひとまず

これで終幕

ブログ公開としたいと思います!

まだ色々やり足りないことがあるのですが、すべてやろうとすると時間がいくらあっても足りんw

暫くはちょこちょこカスタマイズを繰り返してくと思うので、
タイミングによってはサイトが変な状態になってたりすると思われますが、
生ぬるく見守って下さいませm(_ _)m

ギャラリーには現在pixivで公開してる分の作品を格納。
あーー過去の絵とかマジしょぼすぎて消したくなるけど…軌跡を残すってサイトの方針もあるんで、
恥を忍んでうpしとります
笑っていいぜ・・・

今回wordpressを使ってサイトを構築してみましたが、
何分慣れてないものでして、閲覧の際に何か不具合が出るようでしたら、
コメント欄にでも書き込みして頂けると非常に有り難いです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

YEAH BABYひとまず への9件のコメント

  1. せん より:

    出来てるねぇ~
    スッキリレイアウト。

    過去絵は、紛れもなく自分の絵なので、
    俺も時々死にたくなるときがあります。

    • ミ茶いる。 より:

      どうもどうも~
      レイアウトは殆どデフォルトのままです^^;

      過去の絵って、当時は大真面目に描いてたんだなとか考えると
      腹立たしささえ覚えます!

  2. MOO より:

    なんかできてるー!
    完成おめでとう!
    今後どんな日記を書くのか楽しみです!

    • ミ茶いる。 より:

      コメントありがとう!
      君のブログも何気にチェックしてるんだぜ。

      大概の日記はクオリティ激低だと思われるw
      まー気の向くまま書いていきます!

  3. びしょ より:

    びしょ

  4. びしょ より:

    ページ最下部にあるにこにこマークが気になる~
    公開おめでと!

    画像にイイねボタン付いてたら面白いかも^^

    • ミ茶いる。 より:

      ニコニコまーくって何だ??
      入れた覚えが無いw後で確認させて下され。

      いいねボタンは本に書いてたからその内入れる!

  5. hirasawa より:

    一先ず公開、おめでとー!
    テスト記事も残してるんだねw

    (・∀・)イイネ!!ボタンとか色々突っ込むなら、Zenback とか使うと簡単かも。

    • ミ茶いる。 より:

      この度はほんとお世話になりました。

      今後もほんとにお世話になる予定です(オイ

      記事消すとトップが寂しい感じがしたからさw
      あとまあ、体制とかにに拘らずに何でも気兼ね無く書いていきたいってのがあって(ビジネスのサイトでも無いし)
      どーでもいい事でも、よっぽどの問題発言とかで無ければ残してくと思うw

      Zenback。ね。。。全く知らないが–;
      ぼちぼち調べて実装を試みるわ。ありがとう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>