Zenback

hirasawa氏に勧められるままZenbackてのを入れてみたが、
実はいまいち使い方が分からんwww

それ以前に導入の際、コードをテンプレートに書き込み出来なくて、
FTPソフトからサーバーの該当ディレクトリのファイル属性を弄った所(755から666にした)
テーマファイルがwordpressに認識されなくなり、表示が酷いことになってしまったw

再度755に戻したら書き込み出来るようになった。何だったんだ・・・?
いやそもそも755なら書き込み出来る筈なんだ。まあ実装できたからいいか。

と思ったら、何故かサイト内の表示言語が英語になっちまった/( ^o^ )\

解決法を探し中・・・
まあ英語でもいいけどさ、別に。

カテゴリー: プラグイン   パーマリンク

Zenback への4件のコメント

  1. ミ茶いる。 より:

    関連ワードが なっちまった とか 分からん とかwww

  2. ミ茶いる。 より:

    ち、zenbackのデザインは緑が基調だな。
    このサイトに合わせて青基調にしたいぜ!

  3. hirasawa より:

    入れたら基本後は放置って感じで良いからね。
    CSS使ってデザインは変更できるから青基調も出来るけど、ちょっとハードル高いかも?

    • ミ茶いる。 より:

      放置でいいのだね。
      よくさ、何々をチェック!ってのを見かけると思ったらこれだったのだな!

      やっぱ難しそうだよねえー
      そうだこのサイトをzenbackの色に合わせりゃいいのかいや駄目だろ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>