良きもの

三連休は彼女さんと大阪まで旅行に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ
リア充です。さーせんwwwこのサイトに似つかわしくないwwww

大阪といえばUSJ!
http:///www.usj.co.jp/
安直ですまんね。
俺的にかなりぐっときました!イイヨ!USJ!
景観が細かいところまで凝ってるからただ歩いてるだけでも楽しい。
暑さで大分参ったが・・・

↓続きを読む(日本語表記に戻したいのだが、解決方法が分からないままであるorz)

んで主な目当てはワンピースのプレミアショーだったりします。
いやーー。よかった。正直舐めてましたよわたくしは。ごめんなさい。
三次元でも役者さんの動きとSEがしっかりシンクロすることでかなりかっこいい演出が可能になるのですね。

三大将、特に黄猿がヤバかったwww鳥肌立ったよ!
ワンピースってキャラのデフォルメキツイし、大概のキャラが現実ではありえないような体型をしてるじゃない?
特に三大将なんざ3m位身長あるでしょww
そういった実写化に不利な要素をものともしない演技に感動した!てか似すぎwww

ルフィ役の人もすごいわ。
声出さなくていいとはいえ、終始激しく動き回ってて表情は全然変わらんのだもん。
近くで見たら相当ゴツかったwそらそうですな。

声当ては、収録済のものをタイミング合わせて再生してるのかと思ってたんだけど
リアルタイムで声優さんが当ててた模様。実際その方が微妙な調整が利いていいよね。

USJで個人的に気に入ったのがジュラシックパークのアトラクション。
仕事柄どうしても目が肥えてしまってるから、所々チープな印象を受けたりしたんだけど。
なんかこう、人を楽しませようっていうエンターテイメント魂が妙に伝わってきて、途中でちょっと涙ぐんだわwww
まあ他のアトラクションも一緒なんだけどね。。遊び回りながら一人で勝手に奮起してしまったよww

いやー。また行きたい。素直にそう思う。
俺と似たような仕事してる方々は是非行ってくれ!得るものが一杯あるぜ。

そうだ、印象的だったのが客に野郎連中が多かった事。
こういうテーマパークは親子連れとカップルが多い印象なんだけど。

恐竜やらジョーズやらアメコミやらシュワちゃんやら
ディズニーと比べて、男子が好む要素が多いからかな?
男だけで馬鹿になって遊ぶのも楽しそうだね!

。。あー
カメラ買おう・・・
Ricohの結構上物のを持ってたんだけど、去年ベトナムに行った時に見事に盗まれ(笑)、
降りた保険でi-pod touchを買ったのだがカメラの性能悪杉(´Α`)

来月は北海道にロングツーに行くのでそれまでに買おう。
て訳でおススメなデジカメを教えてくださいw

あと淡路島にも行った!
当初は鳴門海峡に赴く予定だったのだが台風の影響で雨脚が強まり断念。
代わりに行った先がここ

http://www.kisekinohoshi.jp/

あのね、
個人的に渦潮より良かったよwww
でっっっかい植物園です。普段目にすること無い熱帯や南米の植物を間近でたっぷり鑑賞できやす。
これ絶対、モンハンの背景スタッフは全員見に来てるってw間違いないwww

・・・カメラェorz

取り止めが無くなってしまったけど、
たまには外に出て色々見てくるのはいいですよってことでFA!!

カテゴリー: JUNK,   パーマリンク

良きもの への2件のコメント

  1. せん より:

    テーマパークは「人を楽しませる」を前提として作っているから、
    何が売れるのか、よい勉強になるかと思います。
    エンターテイメントの基礎を知れるかと。

    カメラ付き携帯は所詮「カメラ付き」
    きちんとしたヤツはイイですよね~

    って、おみやげはないのですか?
    食い物がいいですw

    • ミ茶いる。 より:

      いやあ、まさしくですな。勉強になりました。
      カメラは富士フィルムのFinefixが良さ毛なんで買おうかと思ってます。
      で、みやげは無いですw荷物増えるのが嫌なんでみやげは帰りに買うんですけど、
      すっかり忘れてましたw気づいたら東京駅で。ひよこ買ってもしょうがないので、無しですwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>