one day・・・


この所、ずっと仕事がカオスな状態で、帰宅してからはもう小ロンド遺跡の亡者の如く
呆けておりました・・・

でもつい昨日、最近の多忙の原因の一つを消化出来た。
去年の10月頃から通ってた四輪MTの教習を無事卒業!
道を完全に覚えてなかったけど、試験員が親切に教えてくれたw

これで俺もマリオカートで忍者に勝てるようになるだろうか・・・いやムリだな。アイツは狂ってる・・・

最近はデザインの仕事とか、家に持ち帰ってやってるような状態なので
自分の絵を描く時間があまり取れないのですが、絵画教室には変わらず通っているので
デッサンの作成状況でもはっつけときます。今描いてるのは魚とヒトデ(笑)。
今日から書き始め。あと6~7時間位で仕上げられればええなと思いますよ。
今日はそんな所で。なるべく間空けすぎないように更新していきたいと思いますよ。

カテゴリー: JUNK, 未分類   パーマリンク

one day・・・ への4件のコメント

  1. せん より:

    半蔵は無理ゲーw
    「俺、上手いから、勝って当たり前なんだよ」って言ってた。

    デッサンいいねぇ~
    俺もやりたいけど、鉛筆を研ぐ体力がないw

    • ミ茶いる。 より:

      あいつそんなことをwむかつくわ~w

      俺が通ってる所は月2時限から出来ますよ。(俺は月4時限)
      木炭でもやりましょうw

  2. せん より:

    木炭。 久しぶりに聞いた単語ですw
    木炭もいいけど、やはり鉛筆がシックリ来ますわー
    うん。 鉛筆やりたい。

    今度は車ですか。
    どこかに行こうぜー

    • ミ茶いる。 より:

      基本は鉛筆ですよねえ。でもパステルとかも今後は挑戦してみたいと思ってます。

      車はとりあえず取った感じですね。車買う気もないですし・・・
      旅行先でレンタカーとか使えれば便利かなってとこですかねえ。

      どっか行きたいですが
      3~4月はカオスが続きます・・・w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>