ゆとり


仕事は相変わらずカオス。

作業の多さ、時間的な忙しさは慣れてるし別にいいのだけれど、
色々とあって気持ちに余裕が持てない。

普段回りにいて、俺に良くしてくれる人たちに対してもあまり良い顔を出来てない気がする。
申し訳ない。

仕事ってやっぱり難しいね。生きるって難しいね。

うわあ駄目だこの流れは駄目だ。

最近エルレガーデンをよく聴いています
この曲大好き

こんな切ねえ歌詞をこの曲調でこんな表情で歌い上げるのが、何かジーンとくるのです。

デッサンは変わらず続けております。お魚二日目。

次の次のアップくらいで完成できるかな?

明日も出勤じゃあ。きばっていくか。
あでゅー<

カテゴリー: JUNK   パーマリンク

ゆとり への2件のコメント

  1. hirasawa より:

    いつか、登りに来てくれる日をのんびりと待ってるよ!

    • ミ茶いる。 より:

      この間は行けなくてすまぬ!
      時間が合えばいつでもお供しますぜ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>