卍ウゼエ…

やあみんな久しぶり!

久しぶりなのにこんな話題で悪いんだけど!

PCにタブレットPCとかっていうファックなアプリケーションがいつの間にかインストされててさ。
これの起動用のタブが画面の左上にあるんだけどさ!

こいつは”ひっそりと” ”邪魔にならないように”存在しているつもりのようだけどさ!!
ブラウザの戻るボタンの直ぐ横にあるから、戻ろうとするとうっかりクリックしちゃって
パネルが出てきてしまう事件が多発中なのですよ!!!

どーにかしてよ!
マジウザイヨ!!
俺はクリック派なんだべ世!!!
BackSpace派じゃねーーんだYo!!!!m9(^o^)9m

これ消したい!もしくは位置ずらしたい!!

カテゴリー: JUNK, 戯言   パーマリンク

卍ウゼエ… への3件のコメント

  1. ミ茶いる。 より:

    なぜか今日立ち上げると消えてましたw

    また出てきやがったら、教えていただいた先の方法を試します!
    ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ

  2. ミ茶いる。 より:

    また出てきやがったので、教えていただいた先のやり方で
    ぬっ殺しました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>