CS6

長い間PhotoshopCSを使っておりましたが、
最近CS6に鞍替えしました。

CSからCS6っすよ!すげえ飛び級ですよ。
当然アップグレードなぞ対象外なので通常版を買うしかなかったのですが、
まあ、そこそこいい値段しやがります。

なので、短期間だけ通信教育の学生になってアカデミック版をゲットしましょう作戦に出ました。
有名なアドバンスクールという通信教育です。

通常の1/4以下の値段で入手出来ました。すばらしい(´∀`)

で肝心の機能についてなのですが、
会社で使っているCS5から進化した点はまだ見つけておりませんw

唯一熱望していた
スポイトで取る色を選択中のレイヤーに限定する、がCS5で搭載されていたので(CS2~CS4は使った事ないので、どの時点で実装されたかは不明)
いよいよもう何もいらん状態ですw

元々高度なツールの使い方をするタイプではないので…ごり押しタイプです。

なんかCS6ならではの便利な機能、無いもんでしょうか?

あ、保存は異様に早いですね。ちゃんと保存してるのか不安になるw

カテゴリー: 戯言, 2D   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>