2013年

去年は夏頃まで会社の仕事が過去最大のデスパレードとなり
それに相当な時間と労力を費やしてしまいました。まあこれはしょうがない。

あと、結婚しました。
ある程度、自分の中で気持ちの区切りがつけられた気がします。

ただ、このサイトを立ち上げた直後は色々アウトプットをしていきたいと考えていたのですが、
ぜんっぜんやってないですねw

やっぱりあれだ、私は自分の仕事や絵に対してまだまだ納得が出来てなくて、
気持ちの余裕を持てないでいるのです。
少しでも成長するために、インプットで精一杯。
それじゃ当然アウトプットなんて出来やしない。そんな状態ですね。ずっと。

まあ焦ってもしょうがないので
ひとつひとつ、自分の中にある敵を倒して行きたいと思います。

去年から、モバイル系のイラストのお仕事をちょくちょく頂けるようになりました。
時間が許す限り、お受けしていきたいと思ってます。
あと今年は、何か一つ同人誌を作りたい。内容はまったくもって未定ですが・・・

このサイトもあまり更新を空けすぎないように気をつけますので
まあ、ゆるーく今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ばいなら!

カテゴリー: 戯言   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>