Pixivとか

Pixivで多くの方のブクマを頂いているのは嬉しいのだが
トップ画像も作品もなし、プロフィールも適当な人たちが凄く多い。

いや別に見る専の人を否定するわけではないし
企業の人が参考用に使うのもいいと思うのだが
だったらそう書いておいた方が良いかと思います。
あまりに適当なアカウントはいかにも複アカっぽくて怖い。

今スト魔女漫画を描いてます。漫画なんて小学校以来だよwwww
勝手がぜんっぜん分からん!
一応ムービーのコンテは少しばかり描くから、その経験は多少の役には立つのかも知れんが…
とりあえず、ネームって言うの?超適当な殴り書きを晒しておくw
何描いてるか分からんだろうこれ・・・うーんどうなることやら

ばいならー^^

カテゴリー: JUNK, 戯言   パーマリンク

Pixivとか への2件のコメント

  1. せん より:

    漫画は別スキルが必要になりますなぁ。未だにワカランよ。
    そして読みたい。 早よ早よw

    • ミ茶いる。 より:

      イラストよりも表現手段が更に豊富でしょうからねえ・・・奥が深すぎますよね。
      出来上がったらお見せします。肉でも食いながら講評して下さいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>