twitter


ビビオペ待機中だー

副業の方、今週で抱えてた仕事を全て消化してやっとフリー状態になりました。
フリーっつっても本業はありますがね。結構長い期間、色々と仕事を受けてたのでなかなかの開放感ww

最近、twitterを再開してみました。
前にアカウントだけ取りあえず作って長らく放置状態だった(´ `;)
まだフォローしてる人も僅かなので細々とした使い方になりますが。
色々有効活用は出来そうですね。

外との繋がりもちょいちょい考えてみようかなー
取りあえず同人誌作らんと。

画像はビビオペのラクガキ。
多分あかねはももがいないと3日持たない。

カテゴリー: JUNK, 戯言, 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>