PC

新しくしました。
前のはスペック低くは無かったけど、ビデオカードがクアドロじゃないのでMayaがまともに動かなかったのと
色々とガタが来てしまったので。自然と大体2年周期で新調してますね。PC。

大体の環境構築は終えて、作業はもう出来る状態になりましたが、
フォトショのブラシプリセットを移動してないのでやり方調べて持ってこなければ。
プリセットとか去年辺りからまともに作り始めました。前まではデフォブラシしか使ってなかったという…

PC替えて思ったのだけどワードプレスの仕様って素晴らしいですよね。
ネット上にソフトをインストールするのでPCが替わろうが関係なしですからね。すばらすい。

Filezillaをまだ入れてないので画像は無しです。

明日からまた仕事。そこそこにこなしつつ原稿を頑張ります←

まとまり無さ過ぎですが、この辺でっ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>