c84


長らく更新滞ってましたミ茶いるです。

ゲルシャー本大体出来上がりました。まだ入稿してませんが、何とか形になりそうです。
早めに取り掛かったから、余裕だろと思ってダラダラ関係ない絵とか描いてましたが
まさかこんな普通な時期に出来上がる羽目になるたぁ…

中身は40ページ程ですが、いやはや…時間かかるもんです。
本職以外で一個のタスクにここまで時間かけたことって多分無いです。
色々知ったし成長できたと思うので次はもうちょい効率よく出来るんじゃないかしらね…

ずっとカラー絵しか描いてなかったので、白黒で見せるにはどうするか
線をどれくらい描くかってのが分からなくてかなり手探りな状態でした。
最後に全体的な調整はしたので、そこまでひどくバラついてはいないと思いますが、
漫画としてはとても稚拙な出来だと自覚してます。
ただ焦点はブレずに最後まで来れたと思うので、
力を入れた部分はしっかり成果として反映できたのでは無いかと…

pixivにサンプルアップしてます。

次やりたい事もやるべき事も決まってるし、本業のほうもちょっと流れが変わってきそうな雰囲気で
新しい風に上手く乗れたらなーと思ってます。
まあ先ずは夏コミから生きて帰ってくることを考えねばね…暑さに激弱です。

夏コミ参加される方は水分補給をしっかりして、倒れないようにご注意下さい。

それでは。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>