はいお久しぶりです。
また随分間が空いてしまいました。
最近は主にtwitterに生息してますが、ちょっとしたことだとあっちで事足りてしまうからますます更新しなくなりますね。
前にも書きましたっけねこれ。
いやー良くない良くないぞ

冬コミお疲れ様でした。
お越し頂いた方々ありがとうございました。
メロンブックス様に置かせてもらっていますので宜しければ。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067629

夏も昨日申し込みました。
今の所はのんのんびよりのほたこまになる予定ですが、
ビビオペあかあおになるかも知れませんしスト魔女の芳リーネになるかも知れません。
複数出せればいいんですけどね・・・

今期のアニメだとズヴィズダーが面白いですね。

冬コミの本から、ソフトをSAIからクリップスタジオに替えてみました。
普通のイラストも最近はクリスタで描いています。線のシャープさはSAIのが上なんですが、
昨日の豊富さや全体的な操作性はクリスタのがいい感じです。SAI2が正式に出たらまた考えますが
暫くはクリスタを使う予定です。
色んな描き方を試したいです。なかなかコンスタントに絵を上げられませんが…

同人誌のほうも、今回の反省点を活かしてより改善していきたいと思います。
またそのときにはよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>