カテゴリー別アーカイブ: JUNK

ゆとり

仕事は相変わらずカオス。 作業の多さ、時間的な忙しさは慣れてるし別にいいのだけれど、 色々とあって気持ちに余裕が持てない。 普段回りにいて、俺に良くしてくれる人たちに対してもあまり良い顔を出来てない気がする。 申し訳ない。 仕事ってやっぱり難しいね。生きるって難しいね。 うわあ駄目だこの流れは駄目だ。 最近エルレガーデンをよく聴いています この曲大好き こんな切ねえ歌詞をこの曲調でこんな表情で歌い上げるのが、何かジーンとくるのです。 デッサンは変わらず続けております。お魚二日目。 次の次のアップくらいで完成できるかな? 明日も出勤じゃあ。きばっていくか。 あでゅー

カテゴリー: JUNK | 2件のコメント

one day・・・

この所、ずっと仕事がカオスな状態で、帰宅してからはもう小ロンド遺跡の亡者の如く 呆けておりました・・・ でもつい昨日、最近の多忙の原因の一つを消化出来た。 去年の10月頃から通ってた四輪MTの教習を無事卒業! 道を完全に覚えてなかったけど、試験員が親切に教えてくれたw これで俺もマリオカートで忍者に勝てるようになるだろうか・・・いやムリだな。アイツは狂ってる・・・ 最近はデザインの仕事とか、家に持ち帰ってやってるような状態なので 自分の絵を描く時間があまり取れないのですが、絵画教室には変わらず通っているので デッサンの作成状況でもはっつけときます。今描いてるのは魚とヒトデ(笑)。 今日から書き始め。あと6~7時間位で仕上げられればええなと思いますよ。 今日はそんな所で。なるべく間空けすぎないように更新していきたいと思いますよ。

カテゴリー: JUNK, 未分類 | 4件のコメント

誓約

ダークソウルでは森の狩猟者 ミ茶いる。ざます。 この度リアル世界においても、とある女性と誓約を交わしました。 指輪の効力は、体力スタミナ強靭うp、でも外すと壊れますw 画像はダクソ風俺と嫁ですwww 我ながら、結構似てると思うよ・・・

カテゴリー: JUNK | 2件のコメント

Born To Be My Baby

かつてPSPのアクションゲームでキャラクターを作成した時のセットアップ構造 ボーン13本+手足は別パーツにして根元のヌルで制御(ぶっさしというやつです)。 キャラによっては首もぶっさし。 プログラマに、ひたすらボーンを減らせ減らせといわれ続けたどり着いた形がこれだった 。正直これ以上はきついw NPC程度なら鎖骨部分は要らないのだが、結構激しいアクションをするゲームだったので・・・ んで、これにもう少しボーンを増やす余地があるならば、ワタクシはこうするでしょう。 やっぱりつま先動かしたいよね・・・。上半身もボーン二本欲しいよね・・・。手も多少は動かしたいね。 もっといい方法もありそうだが。 市販のゲームもワイヤーフレーム表示とボーン表示のデバッグ機能を残して発売して欲しいで㌃よ

カテゴリー: 3D, JUNK | コメントをどうぞ

良きもの

三連休は彼女さんと大阪まで旅行に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ リア充です。さーせんwwwこのサイトに似つかわしくないwwww 大阪といえばUSJ! http:///www.usj.co.jp/ 安直ですまんね。 俺的にかなりぐっときました!イイヨ!USJ! 景観が細かいところまで凝ってるからただ歩いてるだけでも楽しい。 暑さで大分参ったが・・・ ↓続きを読む(日本語表記に戻したいのだが、解決方法が分からないままであるorz)

カテゴリー: JUNK, | 2件のコメント