カテゴリー別アーカイブ: テスト

テストの為の投稿

レイアウト変更

ページの幅(width)が広すぎる気がする・・・ 100pixel位縮めよう。暫く色々とレイアウト崩れてると思われます。ってまだダレも見てないよな

カテゴリー: テスト | コメントをどうぞ

またまたテストですいませんねこんにゃろ

勝手にギャラリー扱いになったりするのがイヤでござる。 lightviewテスト!!

カテゴリー: テスト | 3件のコメント

またテストですよどうせ

画像ってメディアライブラリで管理したほうがいいのが、普通にftpでうpるのがいいのか… 悩み中。まあ取り合えず、続けてみて考えるか。。。

カテゴリー: テスト | コメントをどうぞ

幾つか投稿に返信が寄せられているが・・・ 折角メッセージ頂いておいて申し訳ないのですが、まだサイト作成中の状態ですので、 もう暫くお待ち下さいませorz もう少しで完成させますゆえ……

カテゴリー: テスト | 2件のコメント

てst

とりあえずトップ画像を仕上げた。んでサイトのデザインもとりあえずまとまるとこまでCSSもいじった。あとは背景画像を仕上げて、 コンテンツの中身を仕上げればおkだっぺ

カテゴリー: テスト | コメントをどうぞ