日別アーカイブ: 2011/06/12

YEAH BABYひとまず

これで終幕 ブログ公開としたいと思います! まだ色々やり足りないことがあるのですが、すべてやろうとすると時間がいくらあっても足りんw 暫くはちょこちょこカスタマイズを繰り返してくと思うので、 タイミングによってはサイトが変な状態になってたりすると思われますが、 生ぬるく見守って下さいませm(_ _)m ギャラリーには現在pixivで公開してる分の作品を格納。 あーー過去の絵とかマジしょぼすぎて消したくなるけど…軌跡を残すってサイトの方針もあるんで、 恥を忍んでうpしとります 笑っていいぜ・・・ 今回wordpressを使ってサイトを構築してみましたが、 何分慣れてないものでして、閲覧の際に何か不具合が出るようでしたら、 コメント欄にでも書き込みして頂けると非常に有り難いです。

カテゴリー: 未分類 | 9件のコメント