日別アーカイブ: 2011/06/22

Zenback

hirasawa氏に勧められるままZenbackてのを入れてみたが、 実はいまいち使い方が分からんwww それ以前に導入の際、コードをテンプレートに書き込み出来なくて、 FTPソフトからサーバーの該当ディレクトリのファイル属性を弄った所(755から666にした) テーマファイルがwordpressに認識されなくなり、表示が酷いことになってしまったw 再度755に戻したら書き込み出来るようになった。何だったんだ・・・? いやそもそも755なら書き込み出来る筈なんだ。まあ実装できたからいいか。 と思ったら、何故かサイト内の表示言語が英語になっちまった/( ^o^ )\ 解決法を探し中・・・ まあ英語でもいいけどさ、別に。

カテゴリー: プラグイン | 4件のコメント