日別アーカイブ: 2011/08/01

いざH級へ

おもっくそ引きこもり系の仕事してますが、単車には乗りますミ茶いる。です。 今年こそは北海道に行くぞと思い立ち、8月に12日間の有給を取得^^; ガッツリ珍走してくるぜwwww さて、バイクで北の大地に赴くには幾つかの手段があるようですが、 今回利用するのはコレ http://www.torik.co.jp/bike-p/index.html バイクは運送屋さんに事前に運んでもらって、自分はフツーに飛行機でブーンてな寸法ですヽ( ´¬`)ノ フェリーはすでに予約が一杯だったwあと往復だけで時間を消費してしまうので。 スカイツーリング(バイクも一緒に飛行機に乗せる)ってのもあったが、 ガソリンを限界まで抜いた状態で指定場所まで向かわないといけないってのを見て却下w途中でガス欠する自信あるwww そんな訳でかなりの長旅になるので、とりあえずナビを搭載した!(画像では外れてるけど・・・) ナビって、凄いよね…今日試しに使ってみたけど超便利です!これで道に迷うことはもう無いでしょう。人生には迷い続けそうですがwwww んで久しぶりに洗車してショップで点検も済ませてもらって、愛機のコンディションはバッチリだd(>

カテゴリー: | コメントをどうぞ