年別アーカイブ: 2012

引越し

ました。 同じ駅ですが… スペック 駅から 前⇒徒歩10分 今⇒徒歩3分 構造  前⇒木造 今⇒鉄筋 階数  前⇒1階 今⇒9階 面積 正確には覚えてないけど広くなった 風呂追炊き 前⇒無し 今⇒あり ウォシュレット 前⇒無し 今⇒あり 管理人 前⇒無し 今⇒あり コレで家賃は安くなるw 物凄い破格の物件を幸運にも見つけることが出来ましたヽ( ´¬`)ノ 築年数は多少いってるし道路沿いで少しうるさいけど。相場より4~5万安い。 いいだろ。ふふふふ・・・

カテゴリー: 戯言 | 4件のコメント

CS6

長い間PhotoshopCSを使っておりましたが、 最近CS6に鞍替えしました。 CSからCS6っすよ!すげえ飛び級ですよ。 当然アップグレードなぞ対象外なので通常版を買うしかなかったのですが、 まあ、そこそこいい値段しやがります。 なので、短期間だけ通信教育の学生になってアカデミック版をゲットしましょう作戦に出ました。 有名なアドバンスクールという通信教育です。 通常の1/4以下の値段で入手出来ました。すばらしい(´∀`) で肝心の機能についてなのですが、 会社で使っているCS5から進化した点はまだ見つけておりませんw 唯一熱望していた スポイトで取る色を選択中のレイヤーに限定する、がCS5で搭載されていたので(CS2~CS4は使った事ないので、どの時点で実装されたかは不明) いよいよもう何もいらん状態ですw 元々高度なツールの使い方をするタイプではないので…ごり押しタイプです。 なんかCS6ならではの便利な機能、無いもんでしょうか? あ、保存は異様に早いですね。ちゃんと保存してるのか不安になるw

カテゴリー: 戯言, 2D | コメントをどうぞ

登る

明日は人生二度目のボルダリングと相成ります。 ジムで筋トレしてから行く予定なのだが、登れるだろうか… ていうかfacebookで良いような内容だなこれ・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

卍ウゼエ…

やあみんな久しぶり! 久しぶりなのにこんな話題で悪いんだけど! PCにタブレットPCとかっていうファックなアプリケーションがいつの間にかインストされててさ。 これの起動用のタブが画面の左上にあるんだけどさ! こいつは”ひっそりと” ”邪魔にならないように”存在しているつもりのようだけどさ!! ブラウザの戻るボタンの直ぐ横にあるから、戻ろうとするとうっかりクリックしちゃって パネルが出てきてしまう事件が多発中なのですよ!!! どーにかしてよ! マジウザイヨ!! 俺はクリック派なんだべ世!!! BackSpace派じゃねーーんだYo!!!!m9(^o^)9m これ消したい!もしくは位置ずらしたい!!

カテゴリー: JUNK, 戯言 | 3件のコメント

デザインワークス

カテゴリー: JUNK | コメントをどうぞ