月別アーカイブ: 1月 2013

ちょこっと

サイトをいじった。 サイドスペースのカレンダーの下にブログロールってのを追加してピクシブのリンクをはっつけました。 …そんだけ(笑) 苦労しながらほぼ一からサイト作った訳ですが、もう編集の仕方を完全に忘れてますがなw 練習も兼ねてシャーリー描いてみた。 線と塗り(陰影)の割合ってむずかすい。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Pixivとか

Pixivで多くの方のブクマを頂いているのは嬉しいのだが トップ画像も作品もなし、プロフィールも適当な人たちが凄く多い。 いや別に見る専の人を否定するわけではないし 企業の人が参考用に使うのもいいと思うのだが だったらそう書いておいた方が良いかと思います。 あまりに適当なアカウントはいかにも複アカっぽくて怖い。 今スト魔女漫画を描いてます。漫画なんて小学校以来だよwwww 勝手がぜんっぜん分からん! 一応ムービーのコンテは少しばかり描くから、その経験は多少の役には立つのかも知れんが… とりあえず、ネームって言うの?超適当な殴り書きを晒しておくw 何描いてるか分からんだろうこれ・・・うーんどうなることやら ばいならー^^

カテゴリー: JUNK, 戯言 | 2件のコメント

2013年

去年は夏頃まで会社の仕事が過去最大のデスパレードとなり それに相当な時間と労力を費やしてしまいました。まあこれはしょうがない。 あと、結婚しました。 ある程度、自分の中で気持ちの区切りがつけられた気がします。 ただ、このサイトを立ち上げた直後は色々アウトプットをしていきたいと考えていたのですが、 ぜんっぜんやってないですねw やっぱりあれだ、私は自分の仕事や絵に対してまだまだ納得が出来てなくて、 気持ちの余裕を持てないでいるのです。 少しでも成長するために、インプットで精一杯。 それじゃ当然アウトプットなんて出来やしない。そんな状態ですね。ずっと。 まあ焦ってもしょうがないので ひとつひとつ、自分の中にある敵を倒して行きたいと思います。 去年から、モバイル系のイラストのお仕事をちょくちょく頂けるようになりました。 時間が許す限り、お受けしていきたいと思ってます。 あと今年は、何か一つ同人誌を作りたい。内容はまったくもって未定ですが・・・ このサイトもあまり更新を空けすぎないように気をつけますので まあ、ゆるーく今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m ばいなら!

カテゴリー: 戯言 | コメントをどうぞ